元気ですかー!

元気があれば何でもできる。

ということは、元気がないと何にも出来ないわけで…
今日はダメでした。

ゲームすら元気が無いとできないんだね…
雷電というセレクトがダメだったか…?(名作です)

そんなわけで、ちょっと気分転換に音楽を聴いてみようと。

こういう時に、キーワードでサクっと出てくるのってありますか??
探すのも悩んじゃったw

※ゲーム音楽以外もあります



YMOの「東風」
いつもなら「Behind the mask」なんだけど、今日はコレ。
「中国女」もいいな。
小学生の時にこれを聞いて育ったわけだけど、今の小学生はコレを聞くだろうか…?


Blondie「Call Me」
これも小学生の頃に聞いた曲。懐かしい曲はそれだけでちょっと元気出るかも。
しかしPVが怪しいwww 歌詞が歌詞だからか…
昔はそんなの気にしなかったからね。


FF5「暁の戦士」
こういう勢いのある曲はいいね。
基本的にFF5はゲームが好きすぎてどの曲も好きだったりする。

ちょっと元気出てきたぞ。

ってとこで、

オペレーションラグナロクであります!
テンション上がっていいぜ!
もっかいゲームやりたいな。


ということでの、弾銃フィーバロン。
考えたらこのゲームの曲が好きなのは、幼少の頃に聞きまくったディスコサウンドのせいなのでは…?

そんなわけで、かなり中途半端なセレクトでしたが、ちょっと元気出たので良しとします!
勢いのある曲がいいときと、そうでない時(癒し系が効く時)があるので難しいね。
今日はバリバリ!と激しいのが合っていたようです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2014年03月18日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する