「ねこふぃっしんぐ」で大物を狙え!

iPadが我が家に来てから、楽しんでいるゲームを紹介します。
レストラン経営も楽しいですが、最近はコレ!



「ねこふぃっしんぐ」というユルいタイトルそのままに、大変ユルいゲームです。

操作は簡単。
垂れている釣竿の針部分に、魚が来たらタッチする。それだけ。
それだけなのに楽しい!!!

この楽しい理由が「釣れるもの」の奇想天外さにあると思われます。
最初は普通に魚系が釣れていたんですが、突然変なものがwww
個人的お気に入りが「おとうさん」シリーズです。

おとうさん

この後、おとうさんに悲しい運命が待っているとは、全く考えていませんでした…(そんなおおげさなものじゃない)
それから、オーブも釣れるんですが、その色を全色集めることで…! とか、「次はどんなのが釣れるだろう?」と、プレイが気楽に出来る部分もあって、ちょこちょこと釣っています。

結構プレイしているんですが、新しい「大物」が次々と釣れるため、タッチだけのゲームなのに全く飽きません。釣ったものを一覧表示するモードがないので、いちいちスクリーンショットを取って、アルバムにぶっこんでいますww
その量も結構増えてきたわぁ…

無料アプリなのに、ここまで楽しませてもらってスイマセン。
楽しいよ!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2014年02月17日 ゲーム紹介 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する