MD版ダライアス配信始まったよ~ & 待ってたマイガーデンのサントラ!




本日より、ダライアス2 オリジナルサウンドトラック-MD Version-バブルボブル オリジナルサウンドトラックバブルメモリーズ オリジナルサウンドトラックの配信が開始されました。

MD版音源まで配信してくれて嬉しいよぅ… 自分でMDから録音した音源は、ノイズばりばり入りこんでいたので聞きづらかったんですが、それでも愛しているMD音源。それがクリアな状態で聞けるようになるとは…!
ソフトの販売こそタイトーですが、移植開発は違うし、サウンド移植もOGR氏じゃない(岩垂さんが手がけています)ので、それがこうして出るとは思わなかったですよ!

移植ものというか、ダライアス派生はGBサーガイア、SFCダライアスツインも配信してくれてて、全て自主録から解放されてきました。…Rは忘れよう。本当にありがたいことです。



マイガーデン




それから、ひっそりとテクノソフトの通販サイト21 Web Serviceが再開されていました。
新作CDをたくさんつれて。

その中に! 大好きな「マイガーデン」のCDが発売されるとのこと!!!
これは買わねば! ということで、速攻注文しました。

こうして過去の作品も色々とCD化してくれて本当に嬉しい限りです。ゲームも楽しいからやってみてね。今ならPSアーカイブで遊べてお得だと思います。

今月は真4、プロギアも出てキツイんですがw 大好きなゲームのサウンドを楽しめるのは嬉しいなぁ!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2014年02月12日 情報 トラックバック:0 コメント:2

メガドラ版なんて配信になったんですね。
この調子でマスターシステムのサーガイアも配信してほしいです。あのPSGサウンドは芸術的だと思う。

Rは別の意味で面白いけど、さすがにYA-DA-YOはなぁ・・・。

2014年02月14日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
マスターシステムのサーガイアも良かったですね~ ならではの音使いってのがある移植は素晴らしいものです。今後に期待!
そうえば、こっちは自主録しなかったな…なんでや?

Rは忘れましょう。ゲームも自分はダメでした。

2014年02月15日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する