2014年明けました

どぶ森2014

どうぶつの森で年越しました。
昨年は始めたばかりで家もテントでしたが、
今年はちゃんとした家になりました。

…まだ借金全額返済してないけど。

まだまだ森のせいかつを楽しんでおります。
雪だるま作り失敗してばかりだけど。

そんなわけで、どうぞ今年もヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2014年01月01日 日記 トラックバック:0 コメント:2

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2014年01月07日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
こちらこそよろしくお願いします。
Phantomさんの買い物メモに毎回釣られているのでw 今年も素敵買い物をヨロシクお願いします!

2014年01月07日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する