ルイージのトート付きムック「ザ・イヤー・オブルイージ」買ったよ!


With LUIGI 30th Anniversary: ザ・イヤー・オブルイージ メモリアルムック (学研ムック)




12月16日に発売された、ルイージのトートバッグ付きムック「With LUIGI 30th Anniversary: ザ・イヤー・オブルイージ メモリアルムック やっと買ってきたよ!!

この冬、miniWE LOVE! Pokemon 、とトート付きの本が出ましたが、この中で一番いいカンジのバッグだと思います。素材が雨に濡れても大丈夫っぽいし、スターのパスケース付きというのもカワイイ! トートの中はルイージカラーのポケットも付いてて使い勝手が良さそうです。
何より大きいw 色々いれて持ち歩けるよ!

ルイージ
大きさはこんなカンジ。

ムックがA4だから、結構大きいと思います。底もマチ分があるので、書類とかどっさり入れても大丈夫。お買い物袋にもいいかも。
ムックはフルカラーで、ルイージさんの登場の歴史やグッズの一覧、グラフィックの変移や「兄とは違う!」部分を色々掲載。そんなに濃い内容じゃないけど、なかなか知らない部分もあると思うので、ライトユーザー向けと思わせてのそうでもない部分が面白いかも。そもそもルイージという時点でライト層じゃないか…

しかしファッション雑誌風にルイージカラーをモデルさんに着せたり、こんな着こなし!みたいにやるのはなぁ… 少なくともゲームファンはそういうの求めてないと思うけど、ファッション性を雑誌にとりいれてオシャンティにしないとアカンのかな。
もっと濃いユーザー向けに、こういうのを出してもいいのよ…

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2013年12月20日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する