来年のカレンダー準備した?

昨日やっと12月だということに気づいたへっぽこな私は、来年のカレンダーなど準備していません…
セブンネットさんから「カレンダー出てますよ!」っていうお知らせを受けて、じゃあちょっとゲーム系カレンダーを見てみようかなという自分用メモです。





カレンダー ’14 とびだせどうぶつの森





カレンダー ’14 卓上ピクミン3





カレンダー ’14 星のカービィ





カレンダー ’14 スーパーマリオ





カレンダー ’14 戦国BASARA


icon
icon
モンスターハンター4 卓上カレンダー 2014
icon




カレンダー ’14 アイドルマスター





2014年カレンダー テイルズ オブ エクシリア2


太鼓の達人 2014年度卓上スクールカレンダー
icon


あれ? 意外と少なかった。
もっとあると思っていたんですが、拾い切れてないだけかな。
こうしてみると、やっぱメジャーなゲームは出るんですかな~ アイマスは多分アニメ方面だと思うんだけど、(ロンパもアニメで出てた)それこそニッチなファン向けに出してもいいような気がしますよ。
ハードの誕生日とか書いてあるようなw セガさんでそういうの出してもいいのよ…?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2013年12月03日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する