週末イベント情報 2013年11月29日~

そしてあっという間に年末になるでぇ…



NAMCOSOUNDS ONLINE

日時:11月29日(金) 21:30~

ナムコさんもust番組開始するよ! しかも、
「第0回目のゲストは「ドルアーガの塔」などの作品を作曲された小沢純子さんです。お楽しみに!」
ということで、もうこれはワクテカするしかないじゃあないですか! 動くzun子姐さんを見るのは、ラジアメコンサート以来かもしれません… 姐さんがいなかったら、あのドルアーガの曲がなかったら、私は多分ゲーマーになっていなかった(ゲームは好きになっていたかもしれないけどね)と思う神であります!

ありがたや…ありがたや…



ダンガンロンパファンミーティング 2013

日時:11月30日(土) 10:00~18:00
会場:幕張メッセ 5・6ホール
  ※JR京葉線「海浜幕張」駅より徒歩7分
チケット:前売3,000円
  ※チケットぴあicon、ローチケ、イープラスなどで発売中。

「ダンガンロンパ」初のファンミーティング開催!
貴重な設定資料やイラストなどの展示をはじめ、会場では「ダンガンロンパ」シリーズ関連商品のグッズ販売を行います。

ステージイベントは整理券が必要なものもあるから、そこ注意! 会場内を色々見て楽しむのが吉と思われます。
  


SCHWINGT FREUDIG EUCH EMPOR ~喜び勇みて羽ばたき昇れ~

日時:12月1日(日) 開場13:30 開演14:00
会場:小松川さくらホール
  ※都営新宿線「東大島」駅より徒歩10分
チケット:1,000円(全席自由)
  ※前売りは完売。当日券の販売はないそうです。

プログラム
・冥き黎明
・海と炎の絆
・神無月の人魚
・グラーフ闇の覇者
・紅蓮の騎士
・傷もてるわれら 光の中を進まん
・悔恨とやすらぎの檻にて
・嵐が呼ぶ、蒼穹のシェバト
・天上の楽園ソラリス
・覚醒 
他20曲以上

ゼノギアスの楽曲を弦楽器とピアノで演奏。ホールキャパが350と少ないとこだったから、かなりチケット競争率高かったみたいね。
なかなか演奏されることがない(と思う)ので、ファンの人には「待ってた!」なんだと思われます。



MPのない演奏会ⅣーBOSSー

日時:12月1日(日) 14:00~開場予定
会場:仙台市太白区文化センター 楽楽楽ホール
  ※地下鉄南北線「長町」駅 南1番出口直結
   JR東北本線「長町」駅より徒歩3分。
入場無料

~演奏曲目(ゲームタイトル)~
ラスボスメドレー(????!?)
魔装機神、ポケモンBW2、零の軌跡、星のカービィ64、聖剣伝説2、モンハンP2G、ポケモン不思議のダンジョン、FF6、FF11、バハムートラグーン
※順不同(一部のみ公表)

幻想の世界へ(幻想水滸伝)・・・第三回スーパーアタリクーポン
大神降ろし~両島原(大神)
トライエースメドレー
SaGa Froniter Ⅱの主題による吹奏楽曲 
陽気なクリ村(マリオストーリー)・・・EMUPI FANTASY Ⅳ
悲しき蒼穹を翔ける(ぐるみん)・・・EMUPI FANTASY Ⅳ
他多数

~第二章 「EMUPI FANTASY Ⅳ」あらすじ~
ある日、エムーピ王国の第一王子クラン・ナドゥは
悪の権化邪神に連れ去られてしまう。
弟のえむぴは弱気な第二王子。謎の声に導かれ、王子えむぴは旅に出る。
果たして彼は邪神から兄を助け出せるのか?

仙台を中心に活動する、ゲーム音楽専門の吹奏楽団「しかしMPがたりない」さんの演奏会。
第2章の内容がどうなっているのか…! 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2013年11月28日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する