ピカチュウトートとマリオトート&ポーチを買ってみたよ!


mini (ミニ) 2013年 12月号




そんなわけで「付録」を買った雑誌なわけですが、miniは本当にティーン向け雑誌で、オサレ感満載でした… ガールズモードをプレイしているので、その参考になるかな? とか思ったんですが、考えてみれば、自分が一番苦手とするPOP&スポーツスタイルな雑誌なので、見ても「いまいちピーンとこないなぁ…」とかで全然参考にならずwww

付録のミニトートはちっさめなので、バッグインとして使うか、小物を持ち歩く程度かな。
ポーチはサイズ的にも使いやすいので、薬とか(このヘンがもうオサレじゃないのでダメなんだな)常に持ち歩くものを入れておくのに便利でいいです。
ドット絵がこうもオシャレにかわいいファッション雑貨になるってのがいいね! ゲーマー諸氏は持つといいよ!




【販売店限定版】 WE LOVE! Pokemon -TOTE BAG- ([バラエティ])




そしてポケモンは、相方が「俺トート使いたい」ってことで、トート版を買いました。
こっちのトートは大きめなので、書類やジャンプやぬいぐるみやら色々入る感じです。底が広くなっているのも嬉しい。ただ、結構目立つよコレw(ピカチュウイエローは凄く鮮やかなんですわ)

本自体もminiと比べたらゲーム部分多いので読みやすいw
ただ、それでもファッション意識している部分があるので、通常のゲームムックという趣からは外れていると思います。ゲームはプレイしないけど、ピカチュウかわいい!とか言っている女の子向けってとこかな?
キャラデザインの杉森健さんの単独インタビューがあるのは嬉しい! 増田さんは色々と顔を出しているので、コメントも多く聞くけど、杉森さんがこうして出るのって珍しいように思います。
シリーズ通してのイラストも多く、絵と文とオサレとでバランスよいかもしれません。

ファッションとゲームの融合ってのも増えてきたのかもね。
ただ、やっぱ根っからのヲタな自分には微妙に感じる部分もあったり。一般的なファッションもですが、完全オタ向けの付録とかあってもいいのよ…?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2013年11月11日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する