ピカチュウのトート&ブランケット付き雑誌が10月31日に発売するよ

10月31日に、宝島社さんから、WE LOVE! Pokemonという、ファンブックが発売されます。

『ポケットモンスター X・Y』の発売を記念して、宝島社から公式ファンブック『WE LOVE! Pokemon ‐TOTE BAG‐』『WE LOVE! Pokemon ‐BLANKET‐』が2冊同時に登場です!
最新『ポケモン X・Y』のゲーム情報はもちろん、『ポケモン 赤・緑』からの歴史をプレイバック。
ゲームフリーク・増田順一さんと私立恵比寿中学・柏木ひなたさんが『ポケモン X・Y』を大解剖する対談企画や、ゲームフリーク・杉森建さんが語るポケモンのデザイン秘話などインタビューも充実。
人気モデル水原希子さんが案内するポケモンセンタートウキョー、最新グッズカタログ、ゲームフリーク・海野隆雄さんによるイラスト講座……などなど、ポケモンの「かわいい!」「楽しい!」がギュギュッと詰まった一冊です。

WE LOVE! Pokemon -TOTE BAG- ([バラエティ])




WE LOVE! Pokemon -BLANKET- ([バラエティ])




そんなわけで、2冊同時なわけですが…コレ、内容は同じなんですよね…??
トートもブランケットも欲しいのに! なぜ同じ内容にしたのか…ぐぬぬ。 違う内容だったら迷わず2冊買ったのに、これじゃあどちらかを選ぶしかないじゃあないかと。
トートは1日発売のminiがあるから、ブランケットかなぁ…?

そしてプレイ中のYですが、まだバッチ1つwww
どんだけポケパルレで戯れているんだよ! そして出てくるポケモン全部取ろうとしてるんだよ!
と、ストーリー全く進んでいません… つりざお手に入れたから、戻って釣りしまくっているし、畑の面倒もみなきゃならんし、お小遣い稼ぎもしなきゃならんしと。
…さっさとクリアしてから、それらをやれというハナシなんですが、ホラ、性分っていうものがあるじゃあないですか。他のRPGでも、その町に売っている全てのアイテムを手に入れてから次に進むとか、何かフラグ立つたびに、じゃあこの会話はどうなるんだろうとわざわざ戻ったりと…

うん、そんな感じでプレイしているので、殿堂入りはまだまだだと思います…

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2013年10月28日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する