ゲームのチラシの話。 メトロイド Other Mの巻

私の持っているゲームのチラシを紹介していくシリーズ。 今回はwiiソフト「メトロイド Other M」です。
wiiソフトのチラシとしてはお馴染となったB5横の冊子型。
左綴じなので本来表紙は右側に来ますが、絵的にちょっとヘンだったので入れ替えてあります

画像をクリックすると、もう少しだけ大きく表示されます。

メトロイド wii 1
表紙と裏表紙。裏表紙の絵はパラパラマンガにも出来そう。

メトロイド wii 2
メトロイド wii 3
メトロイド wii 4
操作感覚はファミコンと同じですよ。というアピールをゲーム画面を見せつつ提示。
でもそもそもwiiコン横持ちって使いづらい…

メトロイド wii 5
メトロイド wii 6
ストーリー紹介。

あれからどれくらい経ったのだろうか。
スターシップで航行中だった私は、あるシグナルを偶然キャッチした。
通称「Baby's Cry」
誰かを呼ぶことを最優先としたその目的を、赤ん坊の泣き声になそられた典型的な救難信号だ。
辺境宙域から発せられている。
私は最初からそう決められていたかのように、スターシップの進路を変更した。

メトロイドwii 7
メトロイドwii 8
シリーズの話のつながりを振り返って。GBA版はこの後のストーリーになるので紹介されてない?

メトロイドwii 9
メトロイドwii 10
最後に製作コメント。
冊子型だとこういうとこが充実しているとうれしいね。
チラシから脱出して資料に近い作りにしてくれるといいんだけどなぁ~



METROID Other M(メトロイド アザーエム)




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2013年09月23日 ゲームチラシ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する