バンブラで作ってみた。soundcloudに上げてみた編

前回ウプ先に悩んでいたところ、オススメされた「soundcloud」さんに上げてみました!
容量制限が全体でなので、しばらくいけるかも!

十字架を胸に by kutushitaアーケード版悪魔城ドラキュラより「十字架を胸に」
16分音符の連打死にそうなんですが、これでも減らしてコレなんですわ…
ギターとオルガンがドラキュラらしくてハマったと思います。
和音おかしい感じするんだけど、自分にはどうにも出来なかった…

Ryu Stage by kutushita
ストリートファイターIIより「RYU STAGE」
下村さんって感じなかったんですが、こうして打ち込んでみたらテラ下村調でした!
ブラスセクションがそれっぽいと思うんですがどうでしょ?

The Story by kutushita
ラスタンサーガ2より「-I- THE STORY」
色々音もトラックも足りないんだけど、雰囲気を感じて…下さい。

DSで打ち込んで聞いた時には、「これ上手くいっているんじゃね?」と、自画自賛するんですが、PCに取り込んで聞くと音のバランスとか変わるもんですなぁ…難しい。


今まで作ったモノ。
ドラゴンセイバー「水没都市」
A-JAX「COMMAND 770」
ダライアス2「OLGA BREEZE」
ドンドコドン「ROUND 1 森の国」
スターブレード「The Theme of STARBLADE」
アクトレイザー「オープニング」
アクトレイザー「ブラッドプール~カサンドラ」
餓狼伝説スペシャル「中国四千年の歴史とはいかに」
龍虎の拳2「ダイエット」
サムライスピリッツ「自然の宴」
時の継承者ファンタシースターⅢ「あらたなる旅へ」
アフターバーナーⅡ「RED OUT」
おいでよ どうぶつの森「オープニング」
おいでよ どうぶつの森「午後1時」
おいでよ どうぶつの森「博物館」
きみのためなら死ねる
イシターの復活「メインテーマ」
サイバリオン「メインテーマ」


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2013年08月18日 MP3 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する