気づけば色々出てた

ちょいと色々出来なかったので、自分用買い物メモを兼ねて紹介。



icon
icon
P-SPEC Vol.2
icon

3月に行われたファンタ25thコンサート「シンパシー2013」のアルバムファンタシースターシリーズ 25周年記念コンサート シンパシー2013 ライブメモリアルアルバムiconがやっと発売されるよ!
2枚組みCDと、DVD付き!! DVDだけでも良かったのに、音源ありがとう…! ん?でもこれDVDはコンサート映像じゃなくて、告知映像とかそんななのかな? 収録曲とかまだ未定なので、早く発表して欲しいもんです…
いつもウェーブマスターさんは、発売直前になってからの告知なんでカンベンしてください。まぁ買うけどね!
発売は9月25日、 3,990円と思っていたより全然安いのがありがたいです。

シンパシーと、感謝祭で販売していたグッズの通販がそんな感じでセガストアiconさんにて開始されています。
色々買うよ!!

icon
icon

icon
icon

かわいいグッズ多くてうれしい。バスタオルもカワイイw



そして同じくエビテンさん内に、アトラス専門ショップアトラスダイレクトiconが登場とな。
コミケでも出展していたらしいけど、どうだったんじゃろ?
世界樹のグッズとかうれしいなぁ! ラクーナさんの出来上がり具合がカワイイw

iconicon



iconicon
NHKEテレ 0655/2355 icon

それから、ゲームと関係ないんだけど、Eテレで放送中の「0655/2355」のコンピアルバム。
この番組大好きでいつも見ているんですが、ずっとアルバム欲しいなぁ!って思っていたんですよ。それが発売されることになって凄くうれしい!
出来たらムービーもつけて欲しかったなぁ… 曲もいいんですが、ゆるい映像もまた魅力なんですよ。



そんなわけで、欲しいものリストでした。
仕事頑張ろう…頑張ろう…

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2013年08月16日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する