週末イベント情報 2013年8月10日~

コミックマーケット84

日程:8月10日(土)~12日(月)
時間:出展サークル 10:00~16:00
   企業ブース  10:00~17:00(最終日は16:00終了)
会場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)
  ※りんかい線「国際展示場」駅より徒歩7分
   ゆりかもめ「展示場正門前」駅より徒歩3分

日本最大の同人誌即売会なコミケット。
ちょうどこの期間の気温が暑くなるみたいなので、熱中症対策はしっかりと!
というか、職場仲間がみんな「コミケ暑くなるみたいだけど大丈夫?」って心配してくれるw のはいいけど、そんな皆で言わなくても分かっているから!!!(ありがたい)



Game Musica Jake第二回演奏会情報

日時:8月11日(日) 開場13:00 開演14:00
会場:Live Cafe Jive
  ※広電「胡町」駅
入場料:2,000円(別途ドリンク代)

曲目(事情により変更の可能性有)
・メインテーマ:FF1
・バトル#2:エストポリス伝記2
・Eyes on me:FF8
・時の眠る園~失われた世界:DQ7
・時の傷痕:クロノクロス
・森が教えてくれたこと:聖剣伝説2
・彼の者の名は:BDFF
・摩天楼に抱かれて:MOTHER2
・天魔鬼神 下の巻:信長の野望 武将風雲録
・Sophisticated fight:英雄伝説 空の軌跡
 ※Sophisticated fight/空の軌跡FC/Copyright©Nihon Falcom Corporation
・他数曲

広島で活動中のじゃけぇさん。
ジャズ&フュージョンなアレンジバンドということで、オケとは違った選曲&アレンジがいいね。



PERSONA MUSIC FES2013 ~ in 日本武道館

日時:8月13日(火) 開場17:30 開演18:30
会場:日本武道館
  ※東京メトロ東西線・半蔵門線、都営新宿線「九段下」駅より徒歩5分
チケット:プレミアムシート15,000円 一般7,000円
  ※チケットは完売しています。

ニコ生でも中継があるよ~
※前売:1,500ニコニコポイント(1,500円) 
 当日:2,000ニコニコポイント(2,000円)
また、ライブビューイングもローチケiconで発売中。場所によってはまだ観れるみたいよ。


ペルソナがこんなに人気になるとは、異聞録当時は思ってもいなかったよ。
アニメの力は大きいなぁ…



今週はこれ以外にも、ゲーム関連のイベント、アニフェスとか色々あるので夏休みらしくてよいね。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2013年08月08日 情報 トラックバック:0 コメント:2

コミケ行くんですか?
今年の1日目終りましたけど、例年以上に酷かったみたいすね。十分注意して下さいね。

2013年08月10日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
結局熱さ(暑さを超えた)に断念して仕事してました!
相方は1日目と3日目に行って「これはヒドイ」を連呼していましたw 
会場入っても暑いというか、湿気が酷かったようで、外だと日差しの厳しさがあるのでどうにも逃げられなかったようです。

今年は本当に例年よりも酷かったようですからね… 無事に終了して何よりですわ。
冬の方が快適そうですよね~

2013年08月14日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する