バンブラで作ってみた。up先教えてください編

今までアップしてきたtviderが終了?したっぽいので、どっかいいup先あったら教えてください…
fc2さんだと500kまでなのねん。

きみのためなら死ねる
一緒にうたおう! ロングバージョンはムリでした。

イシターの復活「メインテーマ」
サイバリオン「メインテーマ」
この2つはSFC「かなで~る」で作成したものです。
バンブラでも作り直したんだけど、そっちは何故か容量がすっげぇ増えているのでダメでした!

3DS版の発売が待たれる!

前にウプしたもの。
ドラゴンセイバー「水没都市」
A-JAX「COMMAND 770」
ダライアス2「OLGA BREEZE」
ドンドコドン「ROUND 1 森の国」
スターブレード「The Theme of STARBLADE」
アクトレイザー「オープニング」
アクトレイザー「ブラッドプール~カサンドラ」
餓狼伝説スペシャル「中国四千年の歴史とはいかに」
龍虎の拳2「ダイエット」
サムライスピリッツ「自然の宴」
時の継承者ファンタシースターⅢ「あらたなる旅へ」
アフターバーナーⅡ「RED OUT」
おいでよ どうぶつの森「オープニング」
おいでよ どうぶつの森「午後1時」
おいでよ どうぶつの森「博物館」

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2013年07月27日 MP3 トラックバック:0 コメント:3

サウンドクラウドいいすよー。
DL機能がいらないのであれば、ミックスクラウドでもいいかもー。

https://soundcloud.com/

2013年07月28日 むかいさん URL 編集

>むかいさん
サウンドクラウドは結構使用されているようで気になっているんですが、コレフェイスブックかググルさんがないとダメなんですね…
両方持っていないので、それだけのためにID取るのもなぁって思っちゃって悩み中だったりします。

2013年07月30日 くつ下 URL 編集

あ! 出来た!! 普通にメル登録で出来ました!!
なので、ちょいと色々アップしていこうと思います。
ありがとうございました!!

2013年07月30日 くつした URL 編集












管理者にだけ公開する