週末イベント情報 2013年7月13日~

しばらく旅行満喫でほったらかしスイマセン。
通常営業に戻りますです。



日本一ソフトウェア20周年記念ライブイベント「魔界ウォーズLive episode1 アサギの逆襲」

日程:7月13日(土) 
時間:1回目 開場14:00 開演14:30 
   2回目 開場18:00 開演18:30
会場:横浜BLITZ
  ※みなとみらい線「新高島」駅3番出口すぐ
入場料:6,800円

日本一ソフト20周年を記念してのライブイベント。
声優さんとアーティストさんによる色々な舞台になるっぽい。
横浜BLITZは色々イベントあったけど、なくなっちゃうのもったいないね…



oto音めがね 第二回ゲスト"光田康典"

日時:7月13日(土) 16:30~18:00
会場:武蔵野美術大学 7号館401教室

第二回はゲーム音楽業界では知らない人は居ない、あの「光田康典」氏をお招きしての開催!
透明感のある音色は日本のみならず海外でも高く評価され、国際的にも注目を集めている光田氏より、 「仕事で創ること」をテーマに講演を行っていただくほか、あらかじめ、学内・学外問わず募集した質問にお答えいただく質問コーナーも実施!
学生主催の企画だから実現可能な身近な距離で、たっぷりお話を聞き、触れ合うことが出来る貴重な90分間です!

聴講の申し込みは終了していますが、ustによる生放送が行われるそうです。
放送はコチラ



サウンドテスト0002

日時:7月13日(土) 開場16:30 開演17:00
会場:House of Jazz
  ※地下鉄東西線「円山公園」駅から徒歩5分
チケット:当日2,000円



サウンドテスト0002 裏面

日時:7月13日(土) 開場18:00 開演18:30
会場:ラジオ&レコーズ
  ※地下鉄東西線「琴似」駅より
チケット:当日2,000円(1ドリンク付)

北海道方面でのレゲー属性なライブ。
表と裏で2日間とは面白いw



世界樹の迷宮LIVE2013

日時:7月15日(月・祝) 開場13:00 開演13:30
会場:THE LIVE STATION
  ※JR線、東急目黒線「目黒」駅より徒歩3分
チケット:前売4,500円(別途ドリンク代500円)
  ※チケットは完売、当日もないそうです。

発売したばかりの「新・世界樹の迷宮」をメインに、今までの世界樹シリーズをライブ演奏!

今まで「平日夜だと行けないよぅ」と言ってた私のために組んでくれたスケジュールなハズなのに、その日に限って昼は行けないという…orz
是非また秋にでもお願いします…



日本の夏だぜ!ナツゲーすぺしゃる! ドッキドキ!とんちんかんだよ全員集合!

日時:7月15日(月・祝) 開場18:45 開演19:00
会場:なかの芸能小劇場
  ※JR線、東京メトロ東西線「中野」駅北口より徒歩5分
チケット:前売(特典付き)当日1000円
  ※チケットはメール予約での取り置き制です。詳細は上記リンクへ。

公演内容
・時代劇だよ全員集合!THE こがねむし バトル!
・ファミコン芸人フジタ 和風ゲーム芸ネタ披露!
・ツクールシリーズ 他人の黒歴史・・・ヒヤヒッヤ納涼タイム!
・話題沸騰中の伝説のゲーム「暴れん坊天狗」を実況プレイ!
・JALECOのあの曲を会場で大熱唱大合唱!
・豪華景品ゲットだぜ!じゃんけん大会!

ニコ生による中継もありますが、「ガチ企画コーナーの内容によっては一部、会場のみのお披露目になる場合がございます。」とのことですよ。


これをカラオケ熱唱は難しい~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2013年07月12日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する