リトルジャックオーケストラ演奏会

来週、8月26日にリトルジャックオーケストラさんの定期演奏会が、多摩センターのパルテノン多摩大ホールにて開催されます。

13:00開場、13:30開演で、予定プログラムは

すぎやまこういち作曲:
交響組曲『ドラゴンクエストIV ~導かれし者たち~』

コナミFCゲーム:
「グラディウス」「ツインビー」「コナミワイワイワールド」「悪魔城ドラキュラ」など9曲

と、なっております。

DQ4はDSでのリメイクも決定しているので、なかなかタイムリー?
個人的には、コナミファミコンサウンドがオケ演奏でどうなるか? が非常に楽しみです。月風魔とかやってくれたら嬉しすぎて泣けますよ。

入場は無料なので、お近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか?
多摩センターは正直遠すぎるけど、行ってきま~す。
関連記事

2007年08月20日 情報 トラックバック:0 コメント:2

むむ、最近はイベント多いですね。
行こうかなー

2007年08月23日 same URL 編集

そうなんですよね~ 基本的に夏休み~秋はイベント盛りだくさんなんですよね。
この後はゲームショウとPress Startだし、さすがに辛いです。が、行っちゃうんですよね~

2007年08月24日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する