週末イベント情報 2013年1月26日

『アンチェインブレイズ エクシヴ オリジナル・サウンドトラック』&『アンチェインブレイズ エクシヴ VOCAL COLLECTION』発売記念 スペシャルイベント

日時:1月26日(土) 12:00~
会場:タワーレコード新宿店 7F
入場無料
※タワレコ新宿店さんにて、「アンチェインブレイズ エクシヴ オリジナル・サウンドトラック」、「アンチェインブレイズ エクシヴ VOCAL COLLECTION」いずれか1点を購入した方に、先着でイベント参加券配布するそうです。参加券所持の方はスペシャルイベントに参加可能!

サントラ発売を記念してのトークショウとじゃんけん大会。
植松伸夫さん、霜月はるかさん、maoさんが参加するよ~



エリア『ピコピコ』88 その17 ~ファラオ杯争奪!DJタッグマッチ開催!~

日時:1月26日(土) 13:00~20:00
会場:club月あかり夢てらす
 ※JR線「川崎」駅東口より徒歩5分
  京浜急行線「京急川崎」駅より徒歩7分
入場料:1ドリンク付き2000円(入場時にリストバンド着用で入退場自由)
 ※フライヤー持参で500円引
 ※ミクシィのエリピココミュニティ、Tweetviteで参加表明すると、500円割引の上、豪華特典が当たる確率がアップ?
 
ファラオ杯ってなんぞ? と思ったら

これはかつて某WIREでおきた事件である。あるDJが泥酔して寝ていたところ周囲にオーディエンスがペットボトルを並べだし、それはまるでエジプトの王(ファラオ)の埋葬という荘厳な姿になったという。
それは後に伝説となり、そのDJは「ファラオ」の称号を得ることとなる。

ということで、その称号を賭けてのバトルらしいww

基本的にまったりしているクラブイベントなので、適当にグダグダしてて大丈夫です。多分。
もちろん、踊りたい人は踊っていいよ!



Game Addict's Music Ensemble 4th Concert ~世界を救うのはもうやめた~

日時:1月26日(土) 開場16:00 開演16:30
会場:越谷サンシティホール 大ホール
 ※JR武蔵野線「南越谷」駅より徒歩3分
  東武スカイツリーライン「新越谷」駅(地下鉄日比谷線・半蔵門線直通)より徒歩3分
入場無料

演奏予定ゲームタイトル
・LIVE A LIVE
・アクトレイザー
・英雄伝説Ⅵ 空の軌跡
・スーパー桃太郎電鉄DX
・ファイアーエムブレム
・ICO
ほか

アクトレイザーが超聞きたい!!
だが、越谷の遠さに負けました… 
2時間かけて入れなかったら…と思うとどうしても。悔しいが諦めた…
コーラス隊としてCCMさんが参加されるということで、どんな歌になるかも(ICOとFEは歌うな)気になるんだけど~ 
誰かレポ頼む。



OBSLive

日時:1月26日(土) 20:00~

今回の放送では、ゲーム音楽制作でおなじみの坂本英城さんを始めとしたノイジークロークのメンバーで結成されたバンド「TEKARU(テカル)」の歳末ライブとその舞台裏を特集します。「無限回廊」「勇者のくせになまいきだ」など有名なゲームの楽曲を大胆にアレンジしたTEKARUの魅力をたっぷりとお届けします。

ということで、ゲストに関口千穂さんを迎えて、色々と裏話?が聞けるかも。
放送はコチラ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2013年01月25日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する