2013年はじまった。

普通に仕事があるので、正月って感じなんか何にも無いですが、今年もよろしくお願いします。

年末に、いやっと「とびだせ どうぶつの森」のカートリッジ版を入手したので、ゆるゆると楽しんでおります。
64版からの付き合いのあるゲームですが、こんなに大人気になって… 
あの頃はだれも仲間がいなかったし、お出かけしないと村人が入れ替わらなかったので、ずっと同じ仲間で暮らしていました。早く初代からのお気に入りメンバーであるジョンくん、トラこちゃん、もさきちが来て欲しい…
GC版ではカードリーダーによる村人呼び出しもありましたなぁ… この3人はいつも呼び出していたよw

で、どうぶつの森といえば釣りです。ウソです。

私、釣りが出来るゲームが大好きでありまして、時のオカリナで釣りばかりやってて、ハイラルの平和が遠のいていたりしました。(あと、釣りに夢中になるとダンジョン構成忘れる)
ブレスオブファイアが好きなのも、釣りが出来るからww
ぬし釣りも好きです。DS版はキャラかわいいよね。
釣りが出来るRPGは最高であります。

…まぁそんな感じで、村長業ほったらかしで楽しんでいます。
そういうゲームだもんね。



今年の抱負とか全くそういうの考えない人間なので、これからも適当にサントラを整理しつつ(出来てない)紹介したり、イベント行って感想書いたりすると思います。

生暖かく見守ってやってください。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2013年01月02日 日記 トラックバック:0 コメント:2

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たまに覗いていた「GAME MUSIC SPIRIT」が12月末で終了しててちょっとショック。

2013年01月05日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
こちらこそヨロシクお願いいたします~
GM Spititさん突然でしたね。
予告とか…無かったと思うんですけど…
販売リストとか、ちゃっかり活用させていただいていたので残念ですわん。

2013年01月05日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する