ファイアーエムブレム覚醒の設定本出るよ~



ファイアーエムブレム覚醒設定資料集Knights of Iris



アスキー・メディアワークス は、ニンテンドー3DSソフト『ファイアーエムブレム 覚醒』の設定資料集「ファイアーエムブレム 覚醒 設定資料集 Knights of Iris」を12月7日に発売します。
『ファイアーエムブレム 覚醒』設定資料集12月7日発売、カバーはコザキユースケ氏による描き下ろしイラスト(iNSIDE)

そんなわけで、覚醒の設定資料集ファイアーエムブレム覚醒設定資料集が12月7日に発売されます。
うわぁ~い。待ってた! 速攻予約したよ!
し、しかし3990円か…お高い… が、ファンとしては買わねばならん。資料集というものは大抵そういうモンだしな。

全キャラクターイラストに、イベントシーン、そして何より支援会話集! これは助かる!!!(まだ全員の結婚バリエーション終わっていないからさ~) 結婚シーンのイラストも見れるわけですね! wktk

そういえば、「ルキナ」って名前が、ガールズモードのショップ名だったりするんですが、「女性はいつもで輝く小惑星(ルキナ)であってほしい」というのが名前の由来だそうで… それを知ったときに「ここでコラボ!?」とか思っちゃいました。そんな由来名とかも載っていたら楽しいなぁ~ 

とにかく、楽しみに待っています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2012年11月14日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する