ナンジャタウンのアイマスコラボ食らったよ


ナンジャアイマスコラボ

ナンジャタウンでアイドルマスターコラボをやっているっていうんで、SSTライブの前に行ってきたよ。

…アイマスだけだと思ってたら、タイバニのコラボも一緒にやってて、女の子&コスプレ多くてびっくりしたよ。むしろアイマス派が少なくて、もっとアイマス一色になっていると思っていただけにちょっと残念だったデス。
ほら、曲とかもガンガンかかっているとかさ。そんなのも一切なかったのよ…

まぁそれでも色々食ったよ! 美味しかった!!
餃子は色々シェアしながら食べれるからいいね!
コラボメニュー以外も色々美味しそうだったよ~ 

そして、しかるべき後に頼んだアイス! 当然マコトです!

マコトアイス

これ、商品見本見たときには「どんななんじゃろ?」と思っていたんだけど、
マコトの顔とか全部アイスなの! カワイイ!!

アイスの下はワッフルコーン。
クマはマンゴーチョコのプレートで、その下にミルクアイス。
マコトの顔部分はキャラメル味で、髪はチョコ。ちゃんとアホ毛もw

でも食べている間は大変にグロイ… 顔にスプーン入れるの辛かったよ。

マコトのコースター
そんでもってコースターももらった!
何この天使! かわいいよぅ~
やよいのコースターもカワイイよ! 兄弟揃ってていいカンジw

一回で全部は食しきれないので、数回に分けていくといいと思います!
期間は11月11日までなので、のんびりしてもいいね!

そんな感じで、ライブの感想はまた次です。
割とコラボメニューを楽しんでしまったw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2012年09月30日 イベント トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する