ZUNTATA NIGHT5 楽しかった!


COZMO ~ZUNTATA 25th Anniversary~【初回限定盤】




8日に放送されたZUNTATA NIGHT 5 ~25周年だよ、ZUNTATA三昧~楽しかった~
様々なメンバーが出てきて、なんというか同窓会とうかそんな感じでした。現在の状況やら当時の「ぶっちゃけ!」話やら、大変貴重なお話ばかりだったと思います。
YASUKO姐さんの出演時には、「ZUNCHACHA」(karu.さん、TAMAYOさん、YASUKOさんによるZTTメンバー女性3人組ユニット)のライブ映像も見れて、大変、大変堪能させて頂きました!
…その後の姐さんの言動が面白すぎたw 

Splatter.Aこと相澤さんはトークとかご尊顔とか色々多分初めてだったので、お話もいろいろ「ぶっちゃけ」内容共に面白かったです。OGRの光臨もあり、古参ファンには堪らない内容でした!

いつもより曲少な目だったから、最近ファンになったという方にはちょっととっつき悪かったかもしれませんが、今までのコンポーザさんたちの素顔丸出しだったことで、愛着が湧いてくれればなぁと思います。
そもそも、こうしてコンポーザさん達が直接話してくれるっていう機会は、今でこそ色々と増えましたけど、昔は本当になかったですからね…(広報誌や雑誌インタビューがメインだからね)ありがたいことです。

今回のこのust放送のトークをいい感じにまとめたのが、COZMO ~ZUNTATA 25th Anniversary~の初回版特典ディスクに収録されるので、どんな風にまとまった…?のか楽しみです。
試聴も番組中であったのですが、これがまたそれぞれのコンポーザさんらしい曲に仕上がっていて、ますます楽しみになりました!

GUN FRONTIER/METAL BLACK/DINO REX Sound Tracks for Digital Generation~GameMusic Discovery Series~




そそ、夏発売でずっと未定だったガンフロボックスの発売日も決定しましたよ!
12月21日3,780円で発売だそうです。
思っていたより全然安くて良かった…! まだ予約できないのかな?

今回は終了時刻が予定通り(ほら、いつもノビノビで次の日キツイというね…)だったのが良かったですw ラストのなかやまらいでん氏によるピアノソロ「CERAMIC HEART」には泣けました… 皆で「またね!」って言った後にそんなエンディング持ってこられたら泣いちゃうわぁ~

と、本当に大変楽しいひとときでした。
また次回の放送がいつになるか分かりませんが、定期的に行なっていただけたらと思います!
皆さんお疲れ様でした!


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2012年09月10日 イベント トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する