ゲームのチラシの話。 スーパーポケモンスクランブルの巻

私の持っているゲームのチラシを紹介していくシリーズ。 今回は3DSソフト「スーパーポケモンスクランブル」です。ポケモンの派生ゲームって結構多いよね。
画像をクリックすると、もう少しだけ大きく表示されます。


ポケモンスクランブル 1

ポケモンスクランブル2

上の画像が表紙と裏表紙。二つ折りにして、パッケージと同じサイズになります。
DS系のチラシは、基本こういうパッケージサイズなので、ちょっと小さくてチラシっぽくないのがイマイチ。でもこれはこれで手に取りやすいサイズなので分かりやすいのかもね。店頭に並べる際にも便利なのかも。

下が表紙を開いた中。すごいシンプルw
まぁこのゲームの売りはごちゃバトルなわけで、あんまり説明もいらないからなのかもね…
ディフォルメされたレシラム&ゼクロムがかわいい! 



icon
icon
スーパーポケモンスクランブル
icon

にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2012年06月18日 ゲームチラシ トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nijiiroleina.blog49.fc2.com/tb.php/1629-f3a3a93a

まとめtyaiました【ゲームのチラシの話。 スーパーポケモンスクランブルの巻】

私の持っているゲームのチラシを紹介していくシリーズ。 今回は3DSソフト「スーパーポケモンスクランブル」です。ポケモンの派生ゲームって結構多いよね。画像をクリックすると、も

2012年06月20日 まとめwoネタ速neo