ロコロコのうた



icon
icon
ロコロコのうた
icon

TVCMでおなじみの、ロコロコの歌が8月30日に発売されます。
CMでかかるこの歌は、とてもキャッチーで頭の中でぐ~るぐるするのです。つい口ずさんでしまうので、ゲームは買っていないのですが凄く気になっていました。

笛バージョンというのも収録されているのですが、たて笛で演奏されていたら可愛くていいな。

関連記事

2006年08月06日 ゲーム音楽 トラックバック:0 コメント:2

こんばんは。
gm@string です。

ロコロコの歌・・・いいですね~。
私も大好きです(^^。

私もCMの曲にやられて思わず買っちゃいました。ロコロコの歌が発売されるのは嬉しいです。

笛ヴァージョン、とても気になります。
今から楽しみです。

2006年08月08日 gm@string URL 編集

gm@stringさん、こんにちは。
CMの歌にやられましたか~ アレは、やられますよね。
歌モノCMは、やっぱり強いなぁと実感しました。

2006年08月10日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する