メタルギアなTシャツ買ってきたよ。

今更なんですが、やっとこさユニクロへ行って「UT」×「メタルギア」コラボレーション買ってきた!!!

…だかすでにシーズン終了に近かったため、全商品は無かったのだ。
が、自分の欲しかったMSX柄が買えたので「ミッショ~ンコンプリィイイイイト!」です。


メタルギアTシャツ

…うまく写真撮れないもんやね。
使っているカメラがDSカメラという時点でアレなんだが。


ユニクロはゲームとコラボのTシャツが結構多いのがうれしい! 
一昨年だっけ?ピースウォーカーもコラボしてくれたので、これも買って着ています。お気に入りよん。
あ、でもモンハンコラボは逃しました…あと、ライトオンのマリオコラボシャツはなぜキッズだけだったのだ…うぬぬ。(ゲッソーとクッパの柄がかっこよかった)

Tシャツは他にも色んなのあるので、そのうちUPしたいトコです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2012年05月07日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する