ゲームのチラシの話。 おいでよ どうぶつの森の巻

私の持っているゲームのチラシを紹介していくシリーズ。 今回はニンテンドーDSソフト「おいでよ どうぶつの森」通称おい森です。
画像をクリックすると、すこしだけ大きく表示されます。


おいでよ どうぶつの森 チラシ1

ちょっと小さめのB6版の冊子。全部で16Pですが、その大半がWiFi通信の説明になっています。
表紙はパッケージと同じ絵ですね。裏表紙はシンプルに「touch-DS.jp」のアドレスとニンテンドーロゴのみです。

おいでよ どうぶつの森 チラシ2

 おいでよ どうぶつの森 チラシ3

表紙を開くと、これから出来ることが画面写真と大きめの文字で簡単に記載されています。
WiFiで、遠くの友達とも一緒に4人まで遊べる! これが売りなワケ(遊びにおいでよ)なので、そこに力を入れた広告なんだろうなと思います。

そんなわけで、この次のページからはWiFiコネクションについての説明が記載されています。
チラシ的には面白みが若干ないので(一応村の住民を乗せていたりするけどね)割愛します。そして、最後のページは、このWiFiを使ったマリオカートも出ますよ! の告知。

そろそろ3DSでどうぶつの森も出ますかね…?


おいでよ どうぶつの森




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2012年02月29日 ゲームチラシ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する