ライブ・ア・ライブ オリジナルサウンドトラック復刻!


icon
icon
ライブ・ア・ライブ オリジナル・サウンドトラック
icon

スクウェア・エニックスは、“スクウェア・エニックス 絶版CD復刻キャンペーン”の第4弾として、『ライブ・ア・ライブ オリジナル・サウンドトラック』を2012年5月2日に発売することを決定した。価格は2100円[税込]。
絶版CD復刻キャンペーン第4弾『ライブ・ア・ライブ オリジナル・サウンドトラック』が発売決定(ファミ通.com)

いよいよ、というか、やっと!ですね。
復刻キャンペーン第4弾。ということで、ライブ・ア・ライブ オリジナル・サウンドトラック iconが、5月2日に発売されることが決定しました~
しかもお値段2100円! お安いね。

e-Storeで予約すると、近未来編OP曲である「GO!GO!ブリキ大王!!」のボーカルVer.ミニCDが特典として付くそうです。
ボーカルは誰がやるのかしら…? 時田さん? それとも「オレに歌わせろ!」とばかりに当時2番の歌詞を作ってた島本和彦先生? これは嬉しい特典!

サントラがプレミアになってて、欲しいけど買えないって方が多かったとこに、iTunesiconで配信が開始されて、そしてとうとうサントラ復刻!
これで欲しい方にはひととおり行き渡るのではないかなと思います。

ここで思うこと。
えっとね、欲しい人は本当にここで買って!
これでまた再販終了して、手に入らなくなってから「買えない!」って言ってしまうのはダメ!!(moonだってあんなに再販していたのに… ダウンロード配信まであったのに…)
サントラというものは、一期一会の気持ちで!!

かなりチラ裏的なことを書いてしまいましたが、ゲームのバーチャルコンソール配信も待っていますよ。西部編でワナ掛けて楽しみたいw
多分もうSFCロムの電池切れているからなぁ~(交換すればいいんだけどね)

続けてトレジャーGやガンハザードも再販して、沢山の人に聞いてもらえるようになって欲しいな。

私のサントラの感想はコチラ
iTunesiconでも配信中です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2012年02月24日 買い物メモ トラックバック:0 コメント:2

moon再販してたんですか!
し、知らなかったorz

ゲーム自体は版権絡みで難しいっぽいですね。

2012年02月27日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
あ、再販て最初のアルバム出た後(これも1回多分再販している)にボックスが出たことを指しています。
告知って大事ね! って思うわけですよ…

ゲーム自体も厳しいのかもしれませんが、アーカイブで配信されればと思いますね~
色々と衝撃的な作品でした。

2012年02月27日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する