25日開催 ほぼS.S.T.BAND「Blind Spot」ライブ!

並木晃一さん、松前公高さん、飯島丈治さんと往年のセガファンにはタマラン「ほぼSST」(つかSSTだよなぁ…)なメンバーによるバンド「Blind Spot」が、再来週の25日にライブを行います!

昨年8月に行われた東京ゲー大 夏期講習2011では東京方面1日限りでしたが、今回は3月に大阪方面でもライブがあるので「東京だけズル~イ」ってことは無いので安心よ! …九州方面にはスマナイ…

S.S.T.とは、本来「Sega Sound Team」だったり「Super Sonic Team」だったりしますが、今回は

Shibuya
Shinsaibashi
Tour 2012

と、渋谷、心斎橋ツアーでSSTなのですわ、上手い!
演目はもちろんなセガサウンド尽くし! セガスキーにはタマランものになりそうです。(パワードリフトとかギャラクシーフォースとかあのヘンかしら?)

東京会場でのオープニングアクトは、葉山宏治兄貴! 
そして、元DECOゲーマデリック、アトミック濱田氏が参加!!
ここでDECOサウンド来たら神すぎたんですが、どうやら版権の問題でゲーム音楽はできない模様。残念。
大阪会場では、笑顔が素敵すぎるミッシェル古川氏ひきいるVOYAGER。すまない…ずっとミッシェルさんって呼んでしまうのです。ちなみに並木さんのこともMickeyと呼んでいます。(当然松前さんはハリアーです)

チケットはイープラスさんにて発売中です。
詳細は、フェイスブックのBlind Spotページにてどぞ~

行きたいのだけど、日中に用事があって移動悩んでるんだよ…うぐぐ。



東京会場
日時:2月25日(土) 開場17:30 開演18:00
会場:渋谷 Club Asia
  ※各線「渋谷」駅より
チケット:前売3500円 当日3800円(ともにドリンク別)
出演:Blind Spot
   <オープニングゲスト>
   葉山宏治(AG&Vo) 代表作 『超兄貴』『サルゲッチュ2』
   濱田誠一(Ba) 元ゲーマデリック アトミック氏
   田辺健彦(Ds) 元S.S.T.Band

大阪会場
日時:3月4日(日) 開場16:00 開演16:30
会場:心斎橋 Live House SOMA
  ※地下鉄堺筋線、長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅より徒歩3分。
チケット:前売3500円 当日3800円(ともにドリンク別)
出演:Blind Spot , 古川もとあき with VOYAGER

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
関連記事

2012年02月15日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する