ゲームのチラシの話。 ゼルダの伝説 スカイウォードソードの巻

私の持っているゲームのチラシを紹介していくシリーズ。
今回も新作。Wiiソフト「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」。B5サイズの冊子タイプだと、スキャンするだけでシンドイわぁ~
画像をクリックすると、すこしだけ大きく表示されます。

ゼルダ スカイウォードソード チラシ1
おなじみのイメージイラストが表紙の冊子。
裏表紙はパッケとWiiリモコンプラスが必要だよ!の注意書きがあります。

ゼルダ スカイウォードソード チラシ2
表紙をめくるとあらすじと、導入部分の画面写真。

ゼルダ スカイウォードソード チラシ3

ゼルダ スカイウォードソード チラシ4
ゲーム中のステージを、画面写真で紹介。

ゼルダ スカイウォードソード チラシ5

ゼルダ スカイウォードソード チラシ6
操作説明を画面写真と図解で紹介。
剣以外のアイテムも。

ゼルダ スカイウォードソード チラシ7

ゼルダ スカイウォードソード チラシ8
ファン代表として、栗山千明さんとしょこたんのプレイコメントを画面写真と。
2人とも神トラからのユーザーなのね。

文字は少なめに、画面写真を見せて世界にワクテカさせるって感じでしょうか。
ページ数も多いし、力入れているな!ってのが分かります。


ゼルダの伝説 スカイウォードソード (期間限定生産 スペシャルCD同梱)




にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2012年02月08日 ゲームチラシ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する