週末イベント情報 12月3週目

…気づけばあと半月で2011年終わります。



エリシオン・フィルハーモニー・オーケストラ
熊本プルミエ公演「クリスマス・スペシャル・コンサート」


日時:12月17日(土)開場19:00 開演19:30
会場:熊本県益城町文化会館ホール
入場無料(全席自由)
※当日混雑の場合は入場を制限する場合があるそうです。

演目予定
・We Wish You A Merry Christmas (エリシオン・フィル版)
・Christmas FanFare (エリシオン・フィル特別版・成龍編)
・FINAL FANTASY X より「ザナルカンドにて」
・FINAL FANTASY VII より「闘う者達」
・ドラゴンクエストより序曲
・ポケットモンスターよりオープニング・タイトル
・サンタが街にやってきた
…他

佐賀で生まれた、九州では唯一のゲーム音楽団体。
ということで、九州でもゲーム音楽の演奏会が増えていくかも!?
今回は、クリスマスコンサートということで、クリスマス曲とゲーム曲からの演奏みたいね。
今後の活動も期待します!



OBSLive

日時:12月17日(土) 開始20:00~

今回は、「FM音源ドライバーズサミット特別版」として、「究極タイガー」、「TATSUJIN」、「飛翔鮫」、などを手がけられてきた、元東亜プランの上村建也さん、弓削雅稔さんをゲストに迎えてのust放送。
ゲーム音楽以外にも、企画やプログラムを含めてのトークになりそうなので、これは必見ですぜ~



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
関連記事

2011年12月15日 情報 トラックバック:0 コメント:2

まぁ、うちは九州だからなぁ。
・・・って、熊本!?
って、佐賀生まれ!?

思い出した、そういや前にもこの団体紹介されてましたね。
今日か・・。高速使えば2時間位で行けるけど。これがレトロゲーだったらおっしゃー!行くぜー!!ってなるんですけどね(笑)

2011年12月17日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
演目は自分たちが好きで、なおかつ集客があるものになると思われるので、メジャー作品になってしまうのは仕方ないのかもですね…

エルシオンさんが出てくることで、九州方面もゲ音団体さんが増えてくるかもですよ。
そうすれば、レゲー特化もあるかもかも。

2011年12月17日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する