ゲームのチラシの話。 テトリスフラッシュの巻

私の持っているゲームのチラシを紹介していくシリーズ。
今回はテトリスから始まった落ちゲーブーム。そのときに色々と出ましたが…テトリスのバージョン違いもいろいろあったよね。な「テトリスフラッシュ」

画像をクリックすると、もう少し大きく表示されます。

テトリスフラッシュ

ゲームボーイでも出ているテトリスフラッシュですが、これはファミコン版のチラシです。
そして自分はプレイしていないんだ… テトリスは初代は(FC,GB共に)やりまくったんですが、その派生系は全く手付かずだったりします。

チラシはブロックの色味をそのままチラシにも使用しているカンジですが…ちょっと地味ですね。
画面写真もテトリスなわけなので、イマイチ華やかさがないからなのかなぁ? クリア時演出とかの画面とか出しても良かったんじゃないかなと思います。
CMの印象は結構強かったんですけどね~



テトリスフラッシュ




にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2011年10月31日 ゲームチラシ トラックバック:0 コメント:2

結構地味ですね、このチラシは
でも何だかテトリスっぽい雰囲気は出てる気がしますね~、あんましゲーム内容とかけ離れた詐欺のようなチラシよりは好感度大ですね
自分もテトリスは苦手科目でしたね(笑)

2011年10月31日 ぱに~に URL 編集

>ぱに~にさん
やっぱり地味に思われますよねw
でもそこがテトリスっぽくて良いのかも?
これにヘンな萌え的イラストがあるよりは、しっかりゲームらしさを出してていいということですな!

2011年11月02日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する