週末色々 10月3週目

1週間経つの早いヨ~!


ゲ音団ちゃんねる『CAVE』特集
日時:10月15日(土) 開場:18:57 開演:19:00

メインゲストはCAVEの浅田誠プロデューサー!
そしてSKYPE経由になりますが、CAVEの音楽といえばこの人、
ベイシスケイプの並木学さんも登場予定!!
コメンテーターにファミ通Xbox360編集長の松井ムネタツ氏をお招きしてあります。
乱入ゲストもあるかも?

今回はケイブ特集ということで…また新作サントラとかあるのかしら???



Playing Game Music !!
日時:10月15日(土) 開場18:00 開演19:30
会場:KICK BACK CAFE
   ※京王線「仙川」駅より徒歩5分
チケット:前売¥2,500 / 当日¥3,000(すべて+1オーダー制)

演奏予定ゲーム:
ファイナルファンタジーシリーズ、
ゼノギアス、ナップルテイル、幻想水滸伝シリーズなど

ケルトの香りがする曲を中心に、ゲームミュージックだけを集めて生演奏!
日本を代表するアイリッシュバンドJohn John Festivalと新進気鋭の尺八奏者・神永大輔がお送りする夢のコラボレーション企画!!!

凄い気になる! 
尺八とアイリッシュの融合がどうなるか!? 
そして曲目もケルト風味の曲を選曲ということで、絶対自分の好きなのばかりだぜ!!
何より、ナップルテイルが演奏って珍しいと思うの…



Ritter der Musik 第一回演奏会
日時:10月16日(日) 開場13:00 開演13:30
会場:亀戸文化センター3階 カメリアホール
   ※JR総武線、東武亀戸線「亀戸」駅より徒歩2分
入場無料・全席自由

【演奏予定曲】
ファイアーエムブレム メインテーマ
ファイアーエムブレム聖戦の系譜より全章マップ曲メドレー
ファイアーエムブレム烈火の剣より烈火の剣マップ曲メドレー
その他にも数曲演奏予定です!

とことんFE!な演奏会。
そういう団体さんだからね! エムブレマーとしては行かざるを得ない!
ただ、入場できなかったら…の心配があるのですわ。大丈夫だといいなぁ~



サイト右側に「気になるスケジュール」っていうのを追加しました。
今後のスケジュールがちょこっと書いてありますので、そちらも参照してみてください。
ようは自分の忘れないようメモなのです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
関連記事

2011年10月13日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する