みんなのリズム天国サントラ発売他、気になったニュース色々


icon
icon
みんなのリズム天国
icon

TNXは、Wiiソフト『みんなのリズム天国』のオリジナルサウンドトラック「みんなのリズム天国全曲集」を8月24日に発売します。
パーフェクトバージョンも全曲収録、『みんなのリズム天国』のサントラ発売決定(iNSIDE)

Wiiソフト「みんなのリズム天国」オリジナルサウンドトラック「みんなのリズム天国全曲集」iconが、8月24日に発売されることになりました。
4枚組みでパーフェクトバージョン(パーフェクトプレイをした際の効果音入りかな?)が収録とのこと。プレイバージョンって、一番聞き馴染んでいる音だと思うので、この収録はうれしいですね! 音ゲーって、自分の出す音もゲーム音楽を構成する一つだと思うのですよ。

肝心のゲームは7月21日発売。
妹が買ってくれると信じている…!(ノーラを買っちゃうんだ…スマナイ)



タイトーは、同社が運営するアミューズメント施設「タイトーステーション」にて『スペースインベーダー』をモチーフにした「タイトーステーション エコバッグ 第二弾」を7月15日に発売すると発表しました。
デザインが一新、「タイトーステーション エコバッグ 第二弾」7月15日より発売(iNSIDE)

黒地にインベダがプリントされていた第一弾も可愛かったですが、第二弾は夏っぽく涼しげな白生地におっきくインベダ、そしてワンポイントに赤く小さいインベダのプリント。内ポケットが今回は付いたそうなので、使い勝手もより良くなりそう!
手軽に買えるゲームグッズの一つとして、みんな買うといいよ!(定価500円)
そして週末にタイトーINNへ行こう…

セガやナムコもこういうバッグ作らないかなぁ~?
ビニール製のアイテムバックはありますが(昔のメルヘンメイズのヤツが可愛くてよかった)、こういう「使える」グッズはファンとしてうれしいのですよ。


株式会社スクウェア・エニックスは、ニンテンドー3DS用シアターリズムアクション「THEATRHYTHM FINAL FANTASY(シアトリズム ファイナルファンタジー)」を発売する。発売時期、価格共に未定。
スクエニ、3DS「THEATRHYTHM FINAL FANTASY」 音楽ゲームとキャラクター成長が融合。シリーズタイトルより代表曲を収録(GAME Watch)

FFで音ゲーですか… そのうちシューティングも出そう。旋光の輪舞っぽくすればアリな気がします。



そんな感じで色々でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
関連記事

2011年07月11日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する