ZUNTATA NIGHT3~梅雨にも負けず、ZUNTATA三昧~放送決定!


icon
icon
ダライアスバースト アナザークロニクル オリジナルサウンドトラック
icon

過去2回放送され、毎回リアルタイム視聴者数が2000人以上にも及ぶ人気USTREAM番組「ZUNTATA NIGHT」の第3回目の放送が2011年6月4日(土)22:00~に決定!
ZUNTATA楽曲かけまくり!のUST放送番組、第3弾の放送が決定!(Z-Field)


ZTTファンのハートをがっちりキャッチ!
そしてジャ○ネットZTTでアマゾンさんにあるサントラが逐次売り切れる!!
そんな(どんな?)新旧のZTTサウンドを堪能&楽しいトークが繰り広げられる「ZTT三昧」の第三回放送が決定しました!
現在、ツイッターにてリクエスト、質問等の受付を行っています。(ハッシュタグ #zttn3 )

今回はゲストにティームエンタの石見さんがいらっしゃるということで、6月29日発売のタイトー レトロゲームミュージック コレクションiconについての情報が色々と聞けそうです。
Yack.さんは…まぁ多分ヘンタイなトークになると思います!

今回は何時まで予定なんでしょうかね…? 毎回「おおう、朝起きれる!?」とハラハラしますw ともあれ、当日の放送が楽しみです!



ZUNTATA NIGHT3~梅雨にも負けず、ZUNTATA三昧~
2011年6月4日(土)22:00~

■ 出演 ■
土屋昇平(ZUNTATA)
小塩広和(ZUNTATA)
石川勝久(ZUNTATA)
内田哉(ZUNTATA)
■ ゲスト ■
石見幸士さん(ティームエンタテインメント)
渡部恭久さん(STUDIO DUAL MOON)

放送チャンネルはコチラ


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
関連記事

2011年05月19日 情報 トラックバック:0 コメント:2

お久しぶりです。ズンタタナイト3のページには「・・・そして当日発表の衝撃の新情報あり!」の記載もありましたが、もしかしたらそれはタイトーレトロゲームミュージックコレクション2の発売日と収録タイトルの発表かも知れませんね。
(1はシューティングだったので、2はアクション辺りかも?)

2011年05月19日 GMファン URL 編集

>GMファンさん
! コレクション2についてとか全く考えていなかった!!!
その可能性はありますね!
衝撃の新作がソレなのか、本当に新作リリースなのかもワクテカしちゃいます。
アーカイブが無いのが残念なんですよねぇ~

2011年05月19日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する