「Mother」のピアノライブ本日放送!

家にあったピアノでマザーの音楽が弾けたことに感激し、
本格的にピアノを習い始めた、映像作家・音楽家の高木正勝さん。
「自分のピアノのルーツは『MOTHER』」なのだそうです。

ひょんなことから、その話が『ほぼ日』に伝わり、
「普段のライブでは披露することのない、
エイトメロディーズのライブが見たいです!」
と、いう話を人伝えに持ちかけたところ、
ご本人から「喜んで!」と、うれしいお返事が届き、
とうとう実現の運びとなりました。
会場は「ほぼ日」編集部内の大ホール。

こちらにYAMAHA・AvanGrandというハイブリットピアノ
と呼ばれる最新鋭の電子ピアノを持ち込み、
ピアノコンサートを生放送いたします。

ほぼ日刊イトイ新聞「もしもピアノが弾けたなら」より

そんなわけで本日20:30より、ニコニコ動画にて高木正勝【エイトメロディーズ】ライブ スペシャルゲスト鈴木慶一が放送されます。
ustでもほぼ日チャンネルにて、放送されますよ!

鈴木さんとのコラボもありそうな予感? 田中さんはどうなの??
とにかく、楽しみなライブなのです。
タイムシフトなんだけどね…



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
関連記事

2011年04月07日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する