ゲーム音楽ライブで演奏されたファミコンソング

3月26日(土)に行われた、ゲーム音楽のライブ「ゲーム・ミュージック“JADE”」にて松澤健さんによる演奏が楽しかったので紹介。

ボコーダを使用しての「ファミコンソングメドレイ」が非常に楽しいw
選曲は名曲から迷曲まで? オフィシャルな歌詞だったり替え歌定番だったりと、バラエティに富んだ選曲だったと思います。



この他にも、「タケちゃん&健ちゃん」のユニットで演奏したものが上がっていますので、そちらも是非どうぞ!
迷宮組曲のボーカルが可愛くてよかった~

今回は残念ながら会場へ行けなかったのですが、当日にはust配信もあり、そしてこうしてアーカイブとしてアップされるとありがたい限りです。
次回は是非とも会場で楽しみたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
関連記事

2011年03月30日 ゲーム音楽 トラックバック:0 コメント:2

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年04月01日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年04月04日 編集












管理者にだけ公開する