ションボリな日記です。

スイマセン…どうにもこうにもションボリな日記です。



地震から2週間経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は…浮き上がれません。
元々、悪いほうへと考えてしまうタチで、どうしても色々と悩んでしまうのです。
仕事をしていれば、ゲームに夢中になっていれば。
その間だけはそこだけに集中しているので、気持ちも楽なのですが、
ふっとした瞬間にションボリしてしまうのです。

被災地の方に比べたら、暖かい家と食事、それに家族がいます。
それを考えれば幸せなのですけど、ふと泣けてくるのです。
元々メンタルが弱いこともあるんですけど、ションボリ。

そんなわけで、ブログもションボリ中ですいませんです。
本やDVDやチラシの紹介とかしていきたいんですけど、気持ちが落ち着かないのです。

そんなションボリ日記でした。
関連記事

2011年03月25日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する