「メタルマックス3」&「ダライアスバースト」ライブ決定

エンターブレインは、“ファミ通.comプレゼンツ ゲームミュージックダブルLIVE”を2011年3月6日(日)に開催すると発表した。チケット販売開始は、2011年2月5日(土)10:00から。『メタルマックス3』、『ダライアスバースト アナザークロニクル』の生演奏ライブを、同日2公演で開催する。
『メタルマックス3』、『ダライアスバースト』ライブの開催が決定(ファミ通.com)


icon
icon
メタルマックス3 オリジナルサウンドトラック
icon

icon
icon
ダライアスバースト オリジナルサウンドトラック
icon

ちょ、この告知が昨日深夜、そしてチケット販売開始が本日10時からと、凄くハードなスケジュールでした。
昨日寝る前にちょっとサイト見ててよかったよ… 告知はもちっと余裕を持って行って頂きたい!

しかしながらチケットがローソンチケットのみ、そして決済がクレジットとか敷居高い~!
寝ているウチの人を起こして、「クレジットカード貸してください!」と泣きついたよ… ローソンが近ければ、お店に行ってロッピーでチケ予約したものを…! しかもチケット受け取りは店頭のみとか… おぉぅ~仕方無いので明日ローソンを求めて旅立ちます… はぁ~イーチケさん最強やね。
※まだチケットは購入可能なようです。う~ん最初からロッピーで買えばよかった?

さて、そんな今日の出来事だったわけですが、本当に突然の開催となったイベント。
メタルマックス3とダライアスバーストのライブなのですが、これまた通しで聴けないのね。1部と2部で入れ替え制で4500円プラスドリンクは少々お高いのではないかなと思うのです。メタルマックスは1時間半なので気持ち短いかなぁ…(入れ替えの時間が絶対押して2部は遅れるぜ…と予想)
何で入れ替え制にしたのかなぁとちょっと残念。通しチケットも販売してくれたらよかったのにのに。

ダラバーはフルバンド構成での演奏と、AC版サウンドのボーカルRemiさんも参加ということで、歌が聞けるのかなぁ~と楽しみ!(サントラはいつ発売?)制作秘話満載のトークショーもあるので、ライブオンリーでなく、PSP版発売前日祭の時みたいになるのかな?

演目等は随時発表される予定ということなので、続報を待つことにします。




日程:2011年3月6日(日)
第1部 メタルマックス3
:開場 14:30 開演15:00(16:30終了予定)
第2部 ダライアスバースト アナザークロニクル
:開場 17:30 開演 18:00(20:00終了予定)

会場:渋谷 O-EAST
料金:第1部、第2部 各ライブイベントごとに4500円
  ※チケット以外にドリンク代(500円)が必要

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
関連記事

2011年02月05日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する