ゲームのチラシの話。 アインハンダーの巻


アインハンダー 表紙

私の持っているゲームのチラシを紹介していくシリーズ。なんか良いのが思い浮かばなかったので、とりあえずスクウェアファイルから取り出した一品「アインハンダー」

冊子形式のものなので、ちょっと画像多めとなっています。
そんなわけで、中身画像は続きからでどぞ。

画像をクリックすると、もう少しだけ大きく表示されます。



A4版を縦に折った変形な冊子になっています。
表紙のタイトル部分は切り抜かれていまして、最初のページ折込を開くと…


アインハンダー 1p
 → 
アインハンダー 1p_2


と、2P目に書かれているタイトルロゴが、白抜きの部分に入って、表紙から覘いてるわけですな。

めくった4P目は使用できる武器、6P目は選択できる機体の説明をモデリング画像とともに。


アインハンダー 4p

アインハンダー 5p


さらにめくって、ゲームシステムとボスイラスト。なんでココはモデルじゃないん?


アインハンダー 8p

アインハンダー 10p


そして最後のページ…は、あまったからか、何故かポストカードが挟まれています。


アインハンダー 12p

アインハンダー 14p


せっかくなので、ポストカード部分を削除してくっつけてみた。

アインハンダー 15p

そんな感じで画像を貼ってみました。
ゲーム的には…正直「普通」と感じていました。で、イマイチのめりこめなかったので、友人に「音楽はイイよ」と言ってあげちゃいました。
もっかいプレイしなおしたら違うかもなぁ… 




アインハンダー



EINHANDER Original Soundtrack




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へにほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

2011年01月18日 ゲームチラシ トラックバック:0 コメント:2

アインハンダーは薬莢が出るので、それだけでOKです(薬莢好きw)。

曲は・・・、よく覚えてないや(^_^;

2011年01月19日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
あ、何か分かります!
薬莢をバラまいてこそのアクション!的な?
音楽はテクノ…ですね。
電子音スキーなら気に入ると思います。

2011年01月20日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する