3DS体験会で「任天堂ゲームミュージックライブ」

任天堂は、2011年1月8日~10日までの3日間、千葉県幕張メッセで開催する「NINTENDO WORLD 2011 ニンテンドー3DS体験会」の詳細を公開しました。
ニンテンドー3DS体験会詳細公開、体験できるタイトルも明らかに(iNSIDE)

来年1月8日~10日に、幕張メッセで開催される「ニンテンドー3DS体験会」
その詳細が公表されました。

イベント内容としては、3DSをいち早く体験できる!というのが売りなんでしょうが…ステージイベントに「任天堂ゲームミュージックライブ」というのがあるのですよ!
え、任天堂のサウンドが公式でライブになる!? 
ということで、非常に期待しまくりなのです。

ステージイベントは多分整理券とか必要になると思われるので、しっかりゲットして観たい&聞きたいです。
また、このステージイベントの様子は、ustによる配信が行われるそうなので、行けない方も安心!かな。3日間とも同じライブなんでしょうか? これが毎日違ったりしたらガクブルなんですけど…

色々とゲームの展示&デモプレイがあったり、ステージイベントもライブのほかにクリエイターさんによる担当ソフトのプレゼンがあったりと、話題性たくさんなイベントになりそうです。

----------------------------------------------

NINTENDO WORLD 2011 ニンテンドー3DS体験会

【開催日時】
 2011年1月8日10:00~17:00(入場16:00まで)
 2011年1月9日10:00~17:00(入場16:00まで)
 2011年1月10日10:00~16:00(入場15:00まで)
【開催会場】幕張メッセ 展示ホール9
【料金】無料


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
関連記事

2010年12月28日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する