リンクさんのフィギュア入りチョコエッグが出るよ

フルタ製菓は、玩具付き菓子『チョコエッグ』シリーズの最新作として、アクションアドベンチャーゲーム『ゼルダの伝説 大地の汽笛』を2011年1月より発売します。卵型のチョコレートから出てくるフィギュアは全11種類+シークレットフィギュア1種類。希望小売価格は各157円(税込み)です。
『ゼルダの伝説 大地の汽笛』キャラクターフィギュア入りチョコエッグが登場!(ガジェット通信)

チョコエッグの新シリーズとして、来年1月から「ゼルダの伝説 大地の汽笛」のキャラクターフィギュアを使用したものが発売されるそうです。
マリオのチョコエッグは何度か発売されましたが、ゼルダはこれが初めて…ですよね? この後、他のゼルダシリーズでとか出るのでしょうか?(昔の鼻の長いヤツとかね!)

種類は11種+シークレット1種ですけど…コンプするまでにどれだけ食べるのん…?
仕事の小休憩時に、いつも甘いものを食べていますが、これが発売したら毎日コレになりそうです… とりあえず、リンクさんと幽霊な姫さまは欲しいですね。

コンビニで箱買いするなんて…します。ダメな大人です。
関連記事

2010年12月16日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する