今夜は一日「ZUNTATA三昧」

Z-Fieldにて、「ZUNTATA NIGHT~秋の夜長はZUNTATA三昧!~」の告知がありました。

「ZUNTATA NIGHT~秋の夜長はZUNTATA三昧!~」
10月23日(土) 22:00~翌2:00予定(延長アリ?)

ZUNTATAの楽曲をひたすら流して、ゲストと共に制作秘話やゲームへの想いをまったり語るUSTREAM生放送番組「ZUNTATA NIGHT~秋の夜長はZUNTATA三昧!~」を10/23に放映します!これまでアルバムとしてリリースした曲はもちろん、アルバム化されていないレアな曲もどんどん生放送!生演奏なんかも飛び出すかも!?

ツイッターにて、ハッシュタグ:#zuntataをつけることで、直接リクエストもオッケイ! 質問なんかもリアルタイムで答えてくれるみたいですよ!
素晴らしいね! メーカーさん(サラコン)自らがこうして公式で色々流してくれるのだから、これは是非聞いておかねば! …日曜日に2083ゼミあるから夜更かし若干キツイんだけど頑張って聞きます! ゼミ遅刻フラグが立ったかも…

みんなで聞いて、一緒に盛り上がりたいです! 楽しみ!!
関連記事

2010年10月05日 情報 トラックバック:0 コメント:2

ズンタタつながりでご情報を。今月30日発売のアルカディア2010年12月号には、ダライアスバーストアナザークロニクルのミニアルバムCDが付録として付くそうです。

http://www.mangaoh.co.jp/catalog/233763/

2010年10月06日 GMファン URL 編集

>GMファンさん
近所の本屋さんに入らないので、エビテンさんで予約しているんですが、送料高くて泣きそうだお…

2010年10月06日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する