ゲーム音楽関連イベント 9月後半戦そのイチ。

なんかもう色々ギリギリなんですが、色々紹介。



LINEAR vol.40

日時:9月18日(土) 13:00-19:00
会場:Heavysick ZERO (中野)
チケット:2500円(フライヤー持参で2000円)1ドリンク付き

アニソンやゲームミュージックを流すクラブイベント。
ゲームオンリーではないけどゲームもあるかもよ! な感じでどぞ。
細江さんと佐宗さんがDJで参戦してます。



『ノイズなやつら。』第2回『「ジングル」って最近どうなの?』

みなさん「ジングル」って知ってますか?ゲームでは数秒の短いBGMのことを「ジングル」と言ったりします。例によって坂本英城・いとうけいすけ・川越康弘でこの素晴らしき「ジングル」を掘り下げてみたいと思います。

ノイジークロークさんのust配信番組2回目。今回はジングルについてですね。

配信は9月20日 PM8:00開始です。



9月23日はイベントがたくさん重なっているので、その2として別に紹介しようと思います…
関連記事

2010年09月17日 情報 トラックバック:0 コメント:2

ジングルと言えば、
全然関係ないといえばないんですけど、
こんなアレンジアルバムがあるので
紹介しておきます。

tp://baddudesmusic.com/jingle.html

2010年09月18日 nitouhei URL 編集

>二等兵さん
これ面白いですね。
ジングルでも、ここまでアレンジ発展できるもんなんですね~

2010年09月19日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する