ちょいとメモ色々。

今までメモしていた小ネタを混ぜて記載。というメモです…orz



早大ピアノの会 第80回定期演奏会にて、Final Fantasy企画としてFFサウンドの数々が演奏されます。(ネタ元:織村紅羅璃さんツイッタ~@ s_kurari)


第80回定期演奏会
日時:8月26日(木)、30日(月)、31日(火)
会場:牛込箪笥ホール(26日)、 杉並公会堂(30、31日)

※入場無料、全席自由、途中入退場可

FF企画として、26日 第6部 18:25~19:15に、「ビッグブリッジの死闘」、「エアリスのテーマ」、「J-E-N-O-V-A」等が演奏されれます。
また、その後に続く第7部では「Sound Horizon企画」となっており、なかなか他では聞けないような楽曲が演奏されるみたいです。

イベントプログラムはコチラにてご確認ください。



バンプレストさんから8月下旬からマザーフィギュアコレクションが各アミューズメントスポットのプライズ景品に登場中です。

これカワイイ!&南伸坊さんデザインのそのまま! で、ファンにはタマラン仕上がりですわ~
でも意外とピッピちゃんが可愛くないのにビックリでした…ドット絵とは違うのね。(アナちゃんもドットとは違うからな~)
プライズなので、取るのがへたっぴ人間にはハードルが高いお…



色々ゲームのパチンコ(スロット)が出ていますが…豪血寺一族が今度はなるんですね。PVがいい感じで笑わせてもらいました。



ゲームからパチスロ化って結構増えてきたので、そのうちまとめたいなぁと思います。


「PASSION」の感想はそろそろまとめたいです…
関連記事

2010年08月24日 情報 トラックバック:0 コメント:2

日本ブレイク工業のパチスロなら
打ちましたよw

もう、何でもありですなwww

2010年08月25日 二等兵 URL 編集

>二等兵さん
な! そんなものまであるのですか!?
いや~本当に何でもアリですなぁ~
ウケたら勝ち?

2010年08月26日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する