プレスタ演奏追加曲にナムコメドレー来ましたよ。

PRESS START 2010の演奏曲発表が追加されて10作品になりました。大体公演曲数が14曲前後だと思うので、あと一回か二回で全曲発表になりそうですね。

現在以下作品からの曲目予定になっています。

・クロノトリガー、クロノクロス
・ファミコンここまで出てるのにメドレー
・朧村正
・Mother
・New スーパーマリオブラザーズWii
・ゼルダの伝説 古代祐三バージョン
・メタルギア ソリッド ピースウォーカー
・ワイルドアームズ セカンドイグニッション
・ナムコアーケードメドレー2010
・ファイナルファンタジーⅩ

ナムコメドレーキタワァ~ 投票した人は私だけじゃなかったのですね。ハァ~良かった&嬉しい!
2006年とは構成が変わるということですが、中の曲は同じで順番だけ変化ということですかね。2006年だと出だしがポールポジションでファンファーレ的で良いんですが…今回は何になるんでしょうか?


TecnoSoftブランドのCDやグッズ販売、コンテスト応募などのストア21 Web Serviceがプレ・オープンしました。

過去に販売されてきたサントラもいずれ通販が出来るようになると思われるので、非常に楽しみです。だって買えなかったのありすぎる…
ただ、ケイブ祭りのようにならないことを祈ります。オープンして速攻サーバダウン、つながったときには商品が無いというのはションボリですから、欲しい人にはいきわたるだけの数を用意していただければと思います。
関連記事

2010年06月10日 情報 トラックバック:0 コメント:2

テクノショップは凄いですね。
しかし、TF5はまだしも球転界のスコアランキングって(笑)

2010年06月11日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
いやいや!まだまだやっているツワモノがいるんですよ! >球転界
そしてオープンはいつ~!?

2010年06月12日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する