ゲーム音楽関連イベント

ちょいとまだ整理しきっていませんが、ゲーム音楽を聴けるとかそんな感じのイベント色々。
今まで演奏会しか挙げていませんでしたが、需要があれば色々書いて行こうと思います。でも自分で知っている範囲なので少なくてごめんなさい。



LINEAR

日時:7月17日(土)14:00~20:00
会場:中野Heavysick ZERO

奇数月に定期的に行っているゲーム系クラブイベント。
まだ詳細発表はされていないようですね。
詳細はサイトにて確認よろしくです。



サカモトくんちでファミコンしようぜ vol.5 - 2

日時:2010年7月18日 開場11:30 開演12:00
会場:下北沢 440 (京王井の頭線、小田急線 下北沢駅下車)
入場:\3,500 (1drink + お弁当代込み)

サカモト教授5回目のワンマンライブ。生ピアノ演奏もあるそうですよ。
チケット予約はメールにてとなっているので、サカモト教授オフィシャルサイトにてどうぞ。
17日も行っているのですが、そちらはすでにチケットが終了しています。




エリア『ピコピコ』88 その7 ~R30世代にやさしいゲーム音楽イベント~

日時:2010年07月31日(土) 15:00~21:00
会場:club 月あかり夢てらす(JR、京急川崎駅下車)
入場:1ドリンク付き2,000円(フライヤー持参の方、500円割引)

■ゲーム音楽が大好きな人へ!
ゲーム音楽などピコピコサウンド中心のイベントです!
今回はスペシャルゲストに相原隆行が参戦!!
果たしてどのような展開になるか予想不能!!
とにかく、ガチでゲーム好きなDJ陣が、ゲーム好きな皆様のために、好き勝手にやっちゃいます!

クラブ系イベントだけど、椅子に座ってまったりも出来る…かな。

詳細は88nite.comさんにてどうぞ。


シューター歴25年以上対象ライブII(仮称)@MOGRA 秋葉原

日時:2010年秋予定
会場:MOGRA 秋葉原/JR秋葉原駅中央口・東京メトロ銀座線末広町駅 徒歩約5分
入場:チケット1,500円+1ドリンク500円(フライヤー持参の場合は500円引き)

時間はまだ未定なようですね。
詳細等はASIA LUNERさんにてどうぞ。
先日行われた「シューター歴25年以上対象ライブ」が素敵すぎましたよ… シューティングゲーム曲のスカアレンジはカッコよかったです。


クラブ系ばかりになってしまったので、需要ないかな…?
ライブを行っている方はたくさんいらっしゃるんですが、開催未定のようなので今回は記載しかなったです。

そしてどうやったら情報って入ってくるのかしら? かしら??

もうひとつ。

神業シューティングゲームイベント“わっしょい! 五周目”ライブ配信チケットの販売がスタート(ファミ通.com)

すでに会場分のチケットが完売しているイベント。その様子を有料配信するそうです。
こういう形式のイベントが増えていくかもなぁ~
関連記事

2010年06月07日 情報 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する