gentle echo meeting vol.2開催決定

トーク&ライブ「gentle echo meeting vol.2」開催します!!9月23日(木・祝日)、東京にて。今回も素敵なゲストと共にトーク&ライブします。今年は作曲家生活20周年の年ですし、豪華に行く予定です、是非!!詳細は今後もぼちぼち発表していきます!
http://twitter.com/itoken0705/status/11429017134

ということで、たのしみですわぁ~
1回目が昨年の2月だから…1年以上たっているわけですね。(vol.1のレポはコチラ
前回は200人ほどの小さいホールでしたが、今回は大きめらしいですよ。チケット詳細などはいずれ発表になると思われます。

ツイッタやるべきかな…
関連記事

2010年04月02日 情報 トラックバック:0 コメント:2

是非やりましょう。
多くのコンポーザーさんが
twitterやってますので、
たとえ自分で書き込み(呟き)しなくても、
情報収集に役立つと思います。

寧ろ相手に話しかけて、
お返事もらえると嬉しいとか思うと、
twitterはやめられなくなる罠

機会があれば、私もフォローして下さいw

2010年04月03日 二等兵 URL 編集

>二等兵さん
そうなんですよね~コンポーザーさんの生の声に近いですし、ブログや公式発表にないことがコメントされているので気になりまくりなんですよ。

ケータイ持っていないので、PCで見た際にはログが流れまくりになっちゃうのが悩み中。なのです。

でもまぁきっとそのうちやると思いますので、その際には宜しくですv

2010年04月06日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する