ニュース色々

気になったニュース色々です。


株式会社ニワンゴは、動画共有サイト「ニコニコ動画(9)」の「ニコニコ生放送」にて、ドッグイヤー・レコーズが3月13日18時より開催するライブイベント「犬耳家 親族会議vol.4」を全編生放送する。
ニワンゴ、「ニコニコ生放送」 植松伸夫氏と伊藤賢治氏がイベントでライブ演奏!「犬耳家 親族会議vol.4」を全編生中継 (GAME Watch)

見たい! けど、予定があって見れません…てか、そもそも行きたかったです。
行けない人はこれを見て楽しもう! …うう、でも私見れないよぅ…ショボーン


プラモデル、フィギュアなどの製造を手掛けるピーエムオフィスエーの“PLUMブランド”から、PC、コンシューマーゲームを題材にした商品の発売が決定した。
メガCDの『SILPHEED』、『ダライアスバースト』などのフィギュアが発売決定(ファミ通.com)

ユージンさんのシリーズとは別なんですね。
これはプラモサイズなのかしら? バーストは新作だから分かる部分ではありますが、なぜにシルフィード?


コナミスタイルさんで、ドラキュラBOXの試聴が開始されました。
…うん、これ今までのアルバムと同じですね。せめて悪魔城伝説はトラック分けをお願いしたかった…ひょっとしたら雰囲気を出すためのSEもそのまま?
セガ系ボックスが凄く良かっただけに、ちょっとこの収録は残念。


他にも何かあったような気もしますが…とりあえず時間切れです。
関連記事

2010年03月11日 情報 トラックバック:0 コメント:2

シルフィードいいですねぇ。しかし、作る気力が(作るのより塗装がなぁ)。

ドラキュラももうすぐですね。
初CD化の曲以外は既存のものなんですかね。

2010年03月15日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
プラモは作るのが問題ですよね~
私も実家に色々積んでいます…(ゲームと同じだ)

ドラキュラは悪魔城を見る限り既存と同様みたいですね。
せめて音が良くなっていると良いのですけど。

2010年03月15日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する