ニンドリ4月号買ってきた。


icon
icon
Nintendo DREAM 2010年4月号
icon

ニンドリ4月号を買って読みました。
今号の「楽曲魂」コーナーは細江慎治さん。極限脱出999でということのインタビューでしたけど、バーチャルコンソールからドラスピについてもほんのり語られています。

そして!ベイシスケイプレコーズについても少しだけ記載されているんですが…今後はオプーナさんに蒼穹紅蓮隊が予定されているそうです。ってすでに発表されていたかな? まぁいいや。
GA-COREさんが非常に便利だったのに、またスィープ通販になるのが面倒(振込み派には結構辛かった)なので、エビテンさんで取り扱ってくれるといいなぁ…本当にGA-COREさん閉店は厳しいですよ。とほほ。

今号のニンドリはレンジャー新作プッシュしすぎでビックリしましたわ。


リトルジャックオーケストラさんのチケット販売予定が決定しました。

全席指定 1,000円
4月24日(土)よりe+(イープラス)にて販売

もう年寄りはチケット制で安心して会場にいけるのが嬉しいですよ。とはいえ、チケットが買えなきゃそれもどうにもならないわけで…世田谷はそんなに大きくないホールなので、取れなかったらションボリです。
取れるといいなぁ~ 
関連記事

2010年02月22日 日記 トラックバック:0 コメント:3

GA-CORE閉店は残念ですね。インタビュー面白かったんだけど。

ついにオプーナさんのサントラ出ますか!
権利なくても買っていいんでしょうか?(笑)

2010年02月24日 Phantom URL 編集

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      オプーナサントラを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \

2010年02月25日 くつ下 URL 編集

>Phantomさん
オプーナさんから権利もらって来ました!

…ゲームも欲しいんですけど、ワゴンにすらないんですよね。
もう最終出荷終わって随分経っちゃっているのかしら?

GA-COREさんのインタビュー等は、どこかにアーカイブを残しておいて欲しいですね。
かなり貴重なものだと思うので、消してしまうには勿体ないと思うのです。
本になったら買うよ!

2010年02月25日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する