色々メモと日記。

「スライムは食べられた!?」 1月28日にオープンするリアル“ルイーダの酒場”では,ドラクエにちなんだオリジナルメニューを豊富に提供(4Gamer.net)

どうやら抽選にもれたようなので(でも当たっても結局行けなかった…)、正式オープンしてから頃合をみて行こうと思います。
客層が大人メイン(ターゲットは30~40代だそうですが…)ということで、メニューもお酒が中心となっていますが、ソフトドリンクも美味しそうですね。お酒が飲めないことはないのですけど、弱いので(飲むとねむくな~るねむくな~る)外出先ではあまり飲まないようにしているのです。そんなわけで、オリジナルのソフトドリンクあって、美味しそうで良かった~
食事もつまみ系だけでなく、一応ごはんものっぽいものもあるので、のんびり食事も出来そう…とはいえ、やっぱりお店のオサレ度が気になります。落ち着いてすれ違いとか出来るかなぁ~(やっぱり小心者)
ウンター?に設置されているフィギュアギャラリーは、市販されているものなのでしょうか? 雰囲気を出すのと、見て楽しむのに良いなと思いました。



icon
icon
Nintendo DREAM 2010年3月号
icon

世界樹の迷宮III』先着購入特典サントラCDの詳細が明らかに(電撃オンライン)
おなじみのアウトテイクサントラ。
忘れないうちに予約しておきたかったのですが、どこも受け付けてない~ので、ココでメモメモ。

ついでに買い物メモ。
今号のニンドリにZTTインタビュー掲載(ゲームの音屋さんのインタビュー記事「楽曲魂」コーナー)されているそうです。毎号買っているんですが、大きい本屋にも置いていないニンドリ…
結局いつも取り寄せです。



そしてどうでもいい話なのですが。

今朝、夢を見ました。
家が貰い火事で燃えてしまう、というもので、あわてて家からCDを持ち出すものの、全部は持ち出せずに泣く泣く色々あきらめるという夢でした。

…縁起悪いなぁと思い、人に話すと正夢で無くなるという話を思い出したので、ここで書いておきました!
色々集めてきたCDは、やっぱり一番大事なんですよ。買いなおせるものもありますが、もう手に入らない!というものも多数あるので、実際になったら辛いです…
せめて持ち運びしやすいように、整理しておきたい…かな。(今はいろんな棚に分けて置いてあるのです)
関連記事

2010年01月23日 日記 トラックバック:0 コメント:2

あれ、アマゾンは予約できましたよ。

CDは整理しといても、いざと言う時は持ち出せないでしょうねぇ。重いし。
非常用バッグに非常食とかと一緒に5枚ほど入れておくってのはどうでしょう。

2010年01月24日 Phantom URL 編集

>Phantomさん
あ、アマゾンさんは開始していましたね。
でも早く注文するとkonozamaになりそうで、怖くて予約できないビビリ症ですw

非常用CDバッグを作る!というのは良いですね。そこにセレクトして入れておくことにします。
…2Kg位になりそうです。

2010年01月25日 くつ下 URL 編集












管理者にだけ公開する