名刺入れがブームなのか!?


icon
icon
(C) TAITO CORPORATION 1978,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

ララビットさんを見たら、「なつかしのゲーム名刺入れ」というカテゴリが!
パックマンiconの他に、メガドラiconインベーダーiconも増えていました。
ファミコンコントローラーicon型以降、色々出てきたように思うのですが、結構需要があったのでしょうか。
値段も手ごろだし、使用する年齢層がちょうど合っているというのもあるのかな?
こんな感じで、使える(使いやすい)ゲームグッズが沢山出るのは大歓迎です! 他にも色々出てくるといいな~



PSPゲームレビュー「ダライアスバースト」(GAME Watch)

ずいぶんしっかりしたレビューで、よくやりこんでいるなぁと思ったら、ライターが鴫原さんですか。納得しました。
やっとニコ動を参考に、カウンター当てられるようになってきました…ノーミスはまだまだです。orz

これ、PSPとセットで買っても大安心なくらいの出来ですよ。本当にオススメです。
関連記事

2010年01月16日 日記 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する